人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝酒造杯囲碁大会に行ってきた

宝酒造杯に参加してきた。
結果は、1勝3敗 + 1不戦勝

5局目の対局相手の人が先に帰ってしまって組み合わせできないと言われ、しょうがないのでそのまま帰ってきた。
4局で一つしか勝てないとか、ちょっと残念。

この大会、参加者が多いので2日間開催で、今日の級位者の参加が百数十人って言ってた。結構級位の囲碁愛好家っているんだね。

クイズラリーとかのイベントもあって、詰碁や利き酒の問題に全問正解して缶ハイボール2本もらってきた。弁当付きで、焼酎一本参加賞でもらえて、参加費のほぼ元が取れるおいしい大会なので、次回もまた参加したい。

スタッフの皆さんに感謝。

by naoyan_R | 2011-09-10 20:56 | 雑談  

<< 9月の読書メーター 宝酒造杯に参加 >>