kosumiに行ってきた

20日(木)、21日(金)と名古屋方面に出張の機会があったので、前回行けなかったkosumiに行ってきた。chiharuさんとお店で待ち合わせて、対局もしてもらった。こぢんまりといい感じのお店で、マスターのしのさんもとてもいい人だった。山菜づくしのおいしい食事と、焼酎2本を二人で開けるなど楽しい時間をすごすことができてよかった。
お酒を飲みながら対局するのは不謹慎なような気もするけど、そこはあまり固いことはいわずに楽しめればいいかと。
また機会があれば行ってみようと思いますので、その時はまたよろしくお願いします。
[PR]

by naoyan_R | 2010-05-23 09:44 | 雑談  

<< 5月のKGS戦績 KGSで5kになった >>